2010年03月31日

ブログで売れる記事とは!

毎日、ブログを書いていますが、

ブログで売れる記事とはどういう書き方を

するのでしょうか。



考えた事はありますか?



中学生にもわかるような文章で分かり易い言葉で

分かり易く書くことがブログで売れる記事になります。

文字も大きさや行間も大事ですね。

せっかく訪問してくれても文字の行間が詰まって

いたり横の文字が多すぎるると、読まずに帰って

しまうことにも繋がります。



・共感する記事イコール人の心を動かす記事


・未来をイメージできる記事イコールワクワク感が

  持てる記事



・誰に向けて記事を書いているのか考える事

が大事



キーワードや目立たせたい所は、色をつけるとか

文字を大きくするなどの工夫が必要です。


ブログで売れる記事の内容ですが、ブログ記事には、

テーマと関係ない話は書かないほうが良いようです。

他の話題を書くとで他の話題に気を取られるので

ブログで売れる記事が逆効果になりますね。




文章が、未熟でも一生懸命さが伝わると

読者の心を動かします。

そんな、ブログで売れる記事や文章を

心がけたいと思います。



ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by みき at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログアフィリエイト攻略するには

ブログアフィリエイトをやろうと思って初めても

最初1週間くらいは良いけどだんだんネタがなくなって

困りますよね。



どうやったら自然に続けれれるか?

ブログ更新のコツを考えました。

日常の直結した内容にすることです。

例えば、今日のお弁当とか今日の夕飯のメニューとかですね。


楽天

Amazon.co.jp



また、ブログのテーマを持ってきて継続する。

ブログそのもののテーマでアフィリエイトをする

今日読んだ本とか気になった本をアマゾンアフィリエイトしたり

好きな曲や歌手の紹介をするなど楽天アフィリエイトでも

良いと思いますね。

こんな簡単なことで継続してブログアフィリエイトできますね。

継続は力也!

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by みき at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

アフィリエイトは1点集中で!

アフィリエイトは、一点集中してやるそしてその分野に詳しくなって

更に深く深く追求していくことで結果も出易くなります。

途中でその他のアフィリエイトには、目もくれずにしっかりと

その分野を追求していくことが大事です。



また、数を沢山作ること。

頭の中だけえ考えてちょとわからないことがあるとそこで終わらない

自分の足りない所に気づき自分が変わることそして、

自分で調べて解決することで自信もついてくるようになります。



ひとつのことをやらずに他の稼げると思って

次々に新しい情報に飛びついて結局どれも中途半端になるので


いろいろ手を広げるより一点集中!

いろんな商材が気になっても目移りしないでできるように

そういう情報を排除することでパワーをそこだけに集中できるので

成果も出やすいのです。

数を作る事を心がけてアフィリエイトをやり続けたいと思います。


ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by みき at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

