2010年01月31日

ブログアフィリエイトで稼ぐために

ブログアフィリエイトで副収入を得る ためには、
途中で諦めずにコツコツと継続する事が一番大切なんだといわれます。

特に数をこなす事。

記事を最低でも、100個は作る。
100個の記事をパックリンクしていくことでだんだんに
収入も上がってくるとやる気も出てきますね。


初心者は、ブログアフィリエイトで副収入を得るためのコツは、
難しく考えるよりまずは、数をこなしてやっているうちに
段々とわかってくることも多いようです。


でも、毎日やってると途中で折れそうになることもありますね。
そこで、今日することを手帳に箇条書きにしておく。
そして終わったら線で消していくと良いようです。


また、忘れないようにパソコンに付箋をつけて貼り付けておくと
目に留まるのでやる事が明確になって次何をやるのか悩まずに効率もあがりますね。
終わったら1枚ずつはがしていくと言う事です。

ブログアフィリエイトの初心者は、やるべきことがわからないときは、商材マニュアル
読み直して手順をノートにまとめると頭の中で整理できて
効率良くできるようなります。


「諦めないでやりつづければ

きっとできるから」



ブログアフィリエイトで副収入を得るための初心者の方にお勧めなのが


【初心者のためのアフィリエイト30日間日割りテキスト】幸せネット起業


ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ

posted by みき at 11:31| Comment(3) | TrackBack(0) | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
今、まさにブログの記事のネタが無くてなやんでいるところです。
この記事にある100個の記事は、到底不可能な数量です。
力不足を痛感しています。
もし宜しければ私のブログも御覧になって下さい。
Posted by 51歳からのお金儲けゴードン晃一 at 2010年02月07日 21:59
みきさん、コメントありがとうございます。
ブログの記事を100個は、きついですね、時間がかかってしまうけど必要なんですね。
また、宜しければいらして下さい。
応援ポチしておきました。
Posted by 51歳からの金儲けゴードン晃一 at 2010年02月15日 22:00
51歳からの金儲けゴードン晃一 さん
ご訪問コメントありがとうございます。

ブログの記事は、なかなか進まないですが、
コツコツ続けて行きたいと思います。
また、遊びに行かせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by みき at 2010年02月16日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。