2010年04月09日

アドセンスで稼ぐには

アドセンスで稼ぐにはブログの量産です。

1サイト1キーワードで1ページのを作るのが良いようです。


アドセンスで収入を上げるためにはキーワードが重要です。


複合キーワードの組み合わせや

同じキーワードの競合ブログを調べて参考にするなども大切ですね。



また、自分が気になったテーマを元に、アフィリエイトサイトを

作っていても稼げるサイトはできにくいですね。


キーワードの重要性に気づいてください!


インターネットを利用している人がどのようなものを求めているか

気になるキーワードを入力して検索をしますよね。



儲かる為のキーワードは検索回数の高い人気のキーワードの中にあります。

キーワードの月間検索回数と関連キーワードを表示してくれて
儲かる為のキーワードを簡単に見つけることができます。

こちらを利用して稼げるキーワードをわくわくしながら探してみてください。
http://ferret-plus.com/​

ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by みき at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよでーす!

やっと週末ですね〜
よい休日をお過ごしください☆

帰りにポチっと応援していきます〜☆
Posted by *cocomini* at 2010年04月10日 05:09
みきさん、こんにちは。

キーワード選びは、
ホントに大切ですね。

数をこなしていくと、
上手になりますよね。

応援していきます♪
Posted by 成長することに奮闘中@上田真司 at 2010年04月10日 17:02
*cocomini* 様
ブログアフィリエイトのブログへご訪問
ありがとうございます♪
明日はお天気悪くなりそうですが
素敵な日曜日になりますように!
Posted by みき at 2010年04月10日 23:21
成長することに奮闘中@上田真司 様
いつもありがとうございます!
キーワード選び数をこなす事ですね。
頑張って数をこなしてキーワドに自信を
付けたいですね〜。
Posted by みき at 2010年04月10日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146092193

この記事へのトラックバック
×

