2010年04月12日

アフィリエイトで稼ぐために何が一番大切か

アフィリエイトで稼ぐために何が一番大切か考えてみました。


私は、ノウハウだと思っていましたが、実は作業を進めることなんですね。

私の場合、ランキングから他の人のサイトを見て時間を潰したり

コメント周りで時間を使ってしまうことが多いようです。


私もですが、こういう作業をやっていることが、作業をしていると勘違いしている人が多いようです。



大切なキーワードを調べて実際記事を書いてどれが効果的なのかアクセキ解析を分析したりして

稼げるキーワードを探すことです。




最初は、キーワードどうやれば良いのかわからないですが、

キーワードの調べ方も慣れてくるとスムーズに進めることができるのです。

まずは、やってみる事です。





また、分からない事を自分で調べる事や

調べてもそれを作業に実践できるほど理解していなかったり

PC不得意で意味が分からずにそこで躓いて立ち止まってしまったり


そういうことから、アフィリエイトで稼ぐ人が5%にも満たないと言われます。

まずは、わからないままにでもマニュアルを見ながら作業をすること。




ただ、作業をするのではなく、稼ぐことに関係ある作業をすること

これが、大事なのですね。

時間管理をきっちりやりながら稼ぐことに関係ある作業をどんどん進めたいと思います。


ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by みき at 00:32| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようでーす♪
SEO対策とかまで考えると頭が痛くなっちゃいます〜。(笑

帰りに応援ぽちっと!
今日からまた1週間がんばりましょ〜!
Posted by *cocomini* at 2010年04月12日 07:55
みきさん、こんばんは。
のりをです。

ブログへのご訪問ありがとうございました^^

みきさんは、色々研究されて
計画的に作業なさっているのですね。

私は行き当たりばったりで記事を書いてしまう傾向があるので、見習わないと(^^;

応援させていただきました♪
Posted by のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ at 2010年04月12日 18:49
みきさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

目的にあう行動に時間を使うことが、
大切ですよね。

でも、振り返らないとわからないので、
よく振り返っていくのが大切ですよね。

応援していきます♪
Posted by 成長することに奮闘中@上田真司 at 2010年04月12日 20:06
*cocomini* 様
いつも有り難うございます^^
SEO対策難しいですよね〜
今週も始まりました
やる気スイッチONにして頑張りましょう♪
Posted by みき at 2010年04月12日 20:27
のりを@自宅で稼ぐ!アフィリエイトブログ様 いつも有り難うございます^^
計画立ててやって無いのでやる意味で
記事を書きました(*^∇^)
頑張ります!!
Posted by みき at 2010年04月12日 20:30
成長することに奮闘中@上田真司 様

いつも有り難うございます^^

やってきた事を振り返りながら前進できるように1日1日を大切にしていこうと思います
Posted by みき at 2010年04月12日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146276291

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。