2010年04月12日

最終指令ミッション!パッション!ハイテンション!!

今日のご気分はいかがですか!

もし、やる気がちょっと出ないなんて方に
オススメなのが明治大学教授の齋藤孝著

最終指令ミッション!パッション!ハイテンション!!






・ミッション:使命感
・パッション:情熱
・ハイテンション:上機嫌
で生きることが楽しい人生を送る秘訣なんだ!



人生、楽しく生きなきゃソンだ。
元気をなくしたら、力も湧いてこないし、
友だちだってできない。
やっぱり元気が出ない時って、あるよね。
そんな時のとっておきの呪文、
モリモリ力が湧いてくる合言葉が

「ミッション!パッション!ハイテンション!」だ。


君は、「自分がやらなくて、誰がやるんだ!」っていう「使命感をもってるかい?

「絶対にやってやるー!」ってメラメラと「情熱」をもやしているかい?

周りの人たちを楽しませるために、いつも「上機嫌」でいるかい?


それこそが、君自身が楽しくて楽しくて仕方ない!っ
て状態になる最高の方法なんだ。

これを読んでやる気スイッチ・やる気・元気・勇気が
湧いてきたので仕事再開したいと思います。


ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ






posted by みき at 20:20| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきさん、こんにちは〜
ダイエットブログの*cocomini*です♪

今回メインブログを変えようと思っていて★”
次回からはこの名前で書き込みするね〜♪

「ミッション!パッション!ハイテンション!」
って聞いてるだけでもめっちゃ元気が出てくるねッ!!
って!マークがいっぱいになっちゃった〜
Posted by みゆ at 2010年04月14日 04:04
みゆ さん
ご訪問、コメントありがとうございます”
お互い、ハイテンションで頑張りましょう♪
Posted by みき at 2010年04月14日 15:12
ですねですね〜♪

こんばんは〜!
こっちは今日からしばらく雨模様っぽいです〜><;

テンションだけは高めで週末までがんばりまっしょー!

ポチして帰りまーす!またね〜
Posted by みゆ at 2010年04月15日 02:33
こんにちは☆ 詠美です♪

楽しんでる人を見ていると、
楽しくなりますよね!!!

周囲を楽しくさせることができるようなブログ、
作りたいなって思いました☆

応援☆
Posted by アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美 at 2010年04月15日 16:38
みきさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

題名だけでテンションあがる本ですね(笑)

「ミッション!パッション!ハイテンション!」
で行動していきたいと思いました。

いい本紹介して頂き、ありがとうございました。
Posted by 成長することに奮闘中@上田真司 at 2010年04月15日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

