2010年04月21日

1日の行動プランを書き出す


アフィリエイトは、ノルマも時間的制限も無いので
ついつい自己管理が出来なくてだらだらしてしまいがちですね。


作業を毎日コツコツとやることはとても大切です。

でもただ漠然とやっていたのではいけません。

私は、その日やることを
まずは紙に書き出しています。

箇条書きで簡単なメモ程度でOKです。
できれば優先順位もつけるといいでしょう♪

そうするとやり忘れることなども減りますし、
時間を無駄にすることもなくなります。


もちろん予定通り行かないこともありますよね♪
それを先延ばしにするのではなく、
できなかったことは翌日の最初に仕上げるようにするといいでしょう♪

継続は力なり!






ポちっとクリックしていただけるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ
posted by みき at 19:49| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきさん

ラットマンと申します。こんばんは。
ランキングからやってきました。

計画を立てても、なかなか予定道理にはすすまず、さて、どうするべきかと考えあぐねているところです。

紙に書く方は少ないと思いますけど、これは絶対、紙に書いたほうがいいですよね。

それでは、応援ポチっとな。
Posted by アフィリエイトバトルフィールド研究所@ラットマン at 2010年04月21日 23:17
みきさん、こんにちは。
お世話になっております、上田です。

ホントそうなんですよね。

自由というのはいいことなんですが、
それで自己管理がおろそかになると、
稼いでいてもゆっくりと沈んでいきますもんね。

自己管理あっての自由だと思いました。
もっと自己管理力成長させていきたいです。

応援していきます♪
いつもありがとうございます。
Posted by 成長することに奮闘中@上田真司 at 2010年04月22日 14:51
アフィリエイトバトルフィールド研究所@ラットマン 様
ご訪問、コメントありがとうございます♪
計画倒れにならないよう、自己管理していきたいと思っているところです。
Posted by みき at 2010年04月22日 22:47
成長することに奮闘中@上田真司様
いつもありがとうございます♪
自分に甘く自己管理をもたないといけないと
いつも思っています。
皆さんを見習って頑張りたいと思います。
Posted by みき at 2010年04月22日 22:50
It’s perfect time to make some plans for the future and it is time to be happy. I’ve learn this submit and if I could I desire to suggest you few interesting issues or tips. Maybe you could write next articles relating to this article. I desire to learn more things about it!
Posted by shoe heel lift at 2013年07月29日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。